少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

腰を使った奥様の料理にメロメロに♪

2013/01/30
日記
ウィ ムッシュ

本日のお薦めメニューはウインナーと牡蠣のバルサミコソースがけでございま~す


今まで聞いたことがない料理でも構いません

要はイメージと妄想なのです。


そのイメージを元に素股
腰のグラインドで材料(オチンチ○)を調理致します

トロリと絡み合うローション&愛液は抜群に快楽のハーモニーを奏でますよ



チャプチャプチャプ


ピタ~ン ピタ~ン ピタ~ン


ツリンツリンツリン

もう貴方のオチン○ンは

ピュッ


お~ぅ
なんて美味しそうな音


身体で感じて、耳で気持ち良さを取り込み、最終的に発射 わぁ~お

なんて贅沢なお料理なんでしょうか


時には爆笑することもあるでしょう~

その爆笑したことが思い出となります。

完全オリジナルの“貴方のお料理”を奥様と一緒に


【大盛況OPEN 金澤ENKAIレストハウス】
http://www.k-enkai.com/m/event/okusamachef1301.html



エロさ満点の奥様のグラインドテクニックに酔って下さい

いつも新しい快感を追い求めるお店でありたい


【本日ピックアップ】

○舐め技&グラインド
ひなたさん【24】

○マシュマロを使ったテク最高
ともみさん【38】

○本当のお料理も抜群に美味い
■まなかさん【25】

○感度抜群のシェフが作る料理はいつもトロトロ♪
みら さん【21】 



沢山のご来店お待ちしております


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。