少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

新学期も始まる月曜日!

2013/04/08
日記
新学期も始まる4/8(月)です。


何かと慌ただしく、スーツ姿の女の人を見かけます。


ピッカピカの一年生


新鮮で初々しくて可愛いですね


僕も一年生だった時があったんだ…


『ある意味部分的にピッカピカじゃないですか』byけんたろぅ


『…そこには触れちゃいかんよ。』byりゅう


さぁ本日も爽やかに、そして艶やかに、淫靡な奥様が揃って出勤してます!



注目は、まだHP写真撮影前の“まなさん”

年齢は若いのですが、落ち着いた雰囲気のオーラがエロさを演出致します

月曜日ということで、皆様の我慢汁もほとばしるっ

エロさが表情から伺えます(あなた)


でもエッチな奥様たちは、そんなあなたのことが大好きなんです
欲求不満気味の奥様たちには、エッチな男性が大好物なのです


まなさんもフェラが大好きというか得意技ですので、相当気持ちいいお時間をお楽しみ頂けるかと思います


研修中につき2000円OFFとなります

そしてもちろんポイントも2倍進呈



お得に遊んでポイントも2倍獲得っ
staff_1280653085_point202のコピー


是非お仕事の合間に遊びに来てくださいませ

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。