少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

オークス予想~!!

2013/05/18
日記
僕にとっての前哨戦…オークス。


なかなか結果が出ないところで、正直スランプなのかと悩んでますが!

こんなところでヘコタレたらいかんいかんっ!!


今回こそは獲るぜ!



今回の鍵は1番のレッドオーヴァルの仕上がりです。

途中まで本命視してたんですがなんか不安です。

輸送前の体重が+2!?

輸送したら体重減るやん。




余談です。
話が少し変わりますが、デムーロ兄弟は日本が大好きらしいですね。


日本を愛する外国人は皆さんが想像している以上に多いらしいです。


特に『漢字が好き』という外国人が多いと聞きました。


但し、漢字の意味まではわからないらしく、毛筆の“筆”のダイナミックさが好きとのこと。


ワタシコノ“カンジ”ガ、ダイスキデース(^O^)


着ているTシャツに書いてある漢字。


どうやら友人に聞いたところ日本語に訳すと『神』という意味らしく、誇らしげにそのTシャツを着てたそうです。


その外国人の彼が着ているTシャツに書いてある文字は


『矢沢』


ウッププププププププププ~!


確かに神!!


※おもしろ話から抜粋すまん※




という訳で、今回は桜花賞で勝ったアユサン→レッドオーヴェルに騎乗のC・デムーロは勘違いもあるかもということで軸にはしません。(不安要素があるので)



では予想です!


◎5番デニムアンドルビー

○4番アユサン

▲13番エバーブロッサム

△14番プリンセスジャック

☆1番レッドオーヴェル

×12番フロアクラフト

注16番クロフネサプライズ

爆2番ブリュネット


※迷ったけど10番リラコサージュは切り(点数が多くなるので。。。)



ここで当てて勢いに乗り、そしてダービーGET!!



りゅうでした。



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。