少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆しょうちゃんいろっぺ~☆

2013/06/13
日記
こんばんは
暑い日が続きますねっちっち~

まゆこも頭がポーとなって
先程ハナコちゃんとかえちゃんがアイスのチュッチュ食べてるのを見て
「ヤメナサイ!マヨチュッチュ!」
と言ってしまいました

カルピスの白いチュッチュが
マヨネーズに見えた私。


ん~やばいっす



よし!気合いを入れて作業開始!

あ、あかん…またポーっとしてきた

観葉植物からなんか…足はえとる…

P1130993hanakoのコピー

気のせい…???
気のせいじゃなーい!!!


ハナコちゃんのストレッチでございました

こうすると足のむくみがとれて楽になるそうです☆
まゆこも只今足を怪我してまして…そうやって寝るように先生が言ってましたし
本当に良いポーズなんですね


うふふ♪
今日は楽しみにしていた奥様☆しょうちゃん☆
に会いたかったまゆこ

だって…髪型チェンジしてロングヘアのしょうちゃん
見てみたかったんだもん

「ただいま~♪」byしょうちゃん

わぁぁぁ
しょうちゃんがしょうちゃんが!!!

清純派少女に見える!!!

「ちょっと巻き巻きがとれちゃうと幼くなっちゃいます…」byしょうちゃん

わかる~
巻き髪派のまゆこも朝はきっちり巻き巻きなのですが…
時間とともに伸びてきちゃうのですぅぅぅ

でも♪しょうちゃんは元々色っぽい雰囲気を持ってる奥様なので
どんな髪型でもやっぱりキレイ~


「はぁはぁはぁ♪」byまゆこ&ハナコ

獲物を捕らえるかのように2人カメラを手にしょうちゃんの姿をパシャパシャ☆

「わぁぁぁ♪これすんごいいい♪」
そう見たのはハナコちゃんが撮ったしょうちゃんのう・な・じ

しょうちゃんのうなじアップは近日中に
ブログ…もしくは援護会写メ日記にて公開予定~

ちょっとだけしょうちゃんのうなじを撮っている姿をまゆこがパシャリ
P1130999のコピー


うふふ♪
そして【援護会スタッフ写メ日記】
只今ハナコちゃんが連発投稿!!!
明日はどのスタッフが投稿しちゃうのか!!!

楽しみにしててくださいね


明日も沢山のお誘いお待ちしております♪
HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7111
P1010720のコピー


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。