少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

かずきサン卒業!!

2013/06/30
日記
2013-06-29-22-49-15_deco.jpg

本日で゛卒業゛の「かずき」サン・・・

皆様のお陰で、本日は゛満員御礼゛となりました

持ち前の明るさで、いっつも事務所を明るくしてくれた「かずき」サン♪
まだ今日で最後だなんて、実感がわきません・・・

「けんちゃんライトつけっぱなしでバッテリー上がったし迎えに来て」byかずきサン

ちょっとおっちょこちょいなところもある「かずき」サン

今まで、「かずき」サンを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました
彼女の新しい旅立ちを暖かく見守って下さい

さ~て、とっても暑くなった週末
きょうもたくさんの素敵な奥様が出勤中

☆本日のPICK UP WIFE☆
あいりサン
T158・94(F)・66・95
grdr0006174075_0042179837pc.jpg


おっぱいはお好きですか?
愛嬌たっぷりの笑顔に、Fカップのおっぱいがたまらない「あいり」サン

皆様よりのお誘い、心よりお待ちしております

☆お電話はこちら・・・
北陸Enkai Group
金沢人妻援護会

【金沢エリア】076‐260‐7211
【羽咋エリア】0767‐22‐0930
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。