少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

明日はいよいよHey Yo 透けラップ

2013/07/05
日記
エロさの伝道師

神出鬼没のエロファイターの皆様お疲れ様です



いよいよ新企画が発動!?

7/6(土)
まず明日一日



Hey Yo-
透けラップ



誰もが知ってるラップを身体に巻いてエロさが極まる


モデルのみのりさんに巻いてみたわけですが…


『エロい…エロ過ぎです


ラップを巻くことで少し発汗


『いやぁ~ん ちょっと汗かいてきちゃった』byみのりさん




さぶちゃ~ん
みのりちゃんが大変なことになってるよ~byまゆこ


おっぱい丸見え


(パン・ツー・まる・見え

minorisukeratupu01.jpg
minorisukeratupu02.jpg



『す・すいませんそのラップを譲って頂けませんか?』byさぶ


『いやん 変態 うふ』byみのりさん



『…さぶちゃん。みのりちゃんに巻いたラップはこのごみ箱に捨てたからね。いい?このごみ箱』byりゅう



汗が付いたラップ


あ~僕はこのラップになりたい…ってさぶちゃんが言ってます



ともかくエロ過ぎる『Hey Yo 透けラップ』


明日が楽しみだぁ~



是非一度お試しあれっ



金沢人妻援護会
076-260-7211

りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。