少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆恒例の…あちゃー☆

2013/10/26
日記
こんばんは☆
みゆきさん復活~

そうです☆
アクセス数がハンパないみゆきさんブログ
更新しまくっちゃってますので
またご覧くださいませ

今回はゴルフコンペの話題が載ってまぁす

朝からビールを飲んでイッケイケでいこうと思ったのですが

朝からビールはなかったです☆
おかげ様でお昼はがっつり飲みました
飲みに行ったのか…ゴルフに行ったのか…わからない私です

みゆきさんブログはここクリックしてね☆
☆ニアピン賞のニアピン☆

さて
明日はお久しぶりにキューティわかなちゃん
に会える~っ!!!

「あ~んごめんなさ~い」byわかなちゃん

なにかにつけて…まゆこに謝るわかなちゃん
何に謝っているのかわからないので…うふふ♪恐縮です♪

とっても明るく楽しく尽くしまくりのわかなちゃん☆
新人期間は終了しましたが、いつも気持ちは新鮮な彼女☆

わかなちゃんを見てると
私の気持ちもとっても優しくなってきます

あどけないところも残す奥様ですが
ふっとみせる一瞬の真顔♪

と~っても知的でキレイな奥様に転身しております
その一瞬をお見逃しなく~
明日は
11:00~19:00の出勤です☆
P1130842wakanaのコピー

お誘いお電話は
076-260-7211
金沢人妻援護会まで

あ…恒例のりゅうさんの当たり〇〇ブログは…
今後はお電話にて☆となったそうです\(◎o◎)/

ちょっと元気が出ないりゅうさんにエールをお待ちしております


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。