少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

いわい

2013/11/28
日記
祝♪

姉妹店のe-collection福井の1周年祭が始まりました♪


こちらも負けずにイベント第2弾☆やっちゃいます!

【福井1周年協賛!金沢店でもエッチなおもてなし】

☆お風呂での濃厚ボディ洗い指先足先チ○コの先っちょまで丁寧に洗っちゃいます☆

さらに!

奥様のマイメニュー(奥様最上級の秘儀)でおもてなし♪


ここで28日出勤の各奥様のマイメニューお題発表!


○えれなさん  
☆えれなのファイトー復活☆

○きょうこさん 
☆きょうこ先生の愛の痴療❤お大事に編☆

○れもんさん
☆れもんと束の間の❤至福のひととき☆

○かえさん
☆かえの美味しん棒❤バンザイ☆

○ゆりこさん
☆ゆりこのボ・ン・テ・様☆

○れいさん
☆コートを脱いだら❤新婚さんごっこ☆

○じゅりさん
☆じゅりのスケベ指数100でどうかしら☆

○あずきさん
☆あずきの和のお・も・て・な・し☆

○まちこさん
☆まちこの○○愛マッサージ☆

○みるさん
☆みるトロ試してみるトロ?え~よ~え~よ~☆

○あいこさん
☆あいこのアラユル❤マッサージ❤愛を込めて☆



お題だけでもワクワク❤ドキドキ❤

内容は入ってみてのお楽しみ♪


たくさんの皆様からのお誘いお待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。