少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆じぇじぇじぇ☆ぱぱぱい☆

2013/12/13
日記
こんばんは
わぁ路面が真っ白やぁ

冷えると思ったらやはり…雪ちゃん
皆様
お車でのご移動お気をつけくださいね

さぁ
今日はたっくさんのお誘い本当にありがとうございました♪

忙しい時はお腹が空くと思ったので
今日はお家から“魚肉ソーセージ”を持ってきました

「ハナちゃん食べる~?」byまゆこ

「うん♪食べる~♪」byハナコ

むしゃむしゃ
むしゃむしゃ






10分後





「あ~っ!!!!」
突然ハナコちゃんが吠えました!

「まゆこさん賞味期限切れてる!」




なんですって?わたくしが賞味期限切れてる???」

「魚肉!魚肉!魚肉ソーセージ!期限切れてるーっ!」


「あ…は…ごめん♪」

冷蔵庫の中に入ったままの持ってきちゃいまぴた♪
大丈夫☆大丈夫☆きっと大丈夫☆
便秘だしちょうどいい感じ~

今日も沢山笑っちゃいました
わはははぁ♪

そう言えばいつも笑顔の奥様たち
とくにおっぱいちゃんの大きい女性ほどとてもよく笑っている気がします

奥様に会うと日頃のお疲れがウソのように飛んでっちゃう♪
そんな奥様に会いたい方は

☆みるちゃん☆
P1160451miruのコピー

☆あいりちゃん☆
P1160463airiのコピー

あったかローションで谷間くっきりパイパイずり
あなた様のアソコ♪
とけちゃいまーす

今日は、みるちゃんにちょと肩をもんでもらっちゃいました
すんごい気持ちよかったデス

みなさまも甘えてみてください

じぇじぇじぇ~♪
金沢人妻援護会
276-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。