少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

福がやってきました!体験入店決定☆

2014/02/03
日記
『鬼は外、福は内~♪』


朝から福がやってまいりました。


業界初ですが、興味津々で緊張よりもワクワク感が勝っているようにも見える奥様の体験入店が決定しましたよ


≪体験入店決定≫

■あんずさん【32】
 164-82B-58-88


※ごめんなさい!お写真はまだありません。


ですが期待してもらって大丈夫です。

目はクリッとして大き目で瞳が輝いております。非常にお顔立ちが整っており美人です。

髪型は黒髪のショートカットでスタイルは色白の細身です。


業界初で、何も知らないので、いろいろと雑誌など見て勉強したそうです

真面目で頑張り屋さんというのも伝わってきました


今日は、お一人様限定の体験入店でしたのであっという間に満員となってしまいましたが

このあとまた入店決定という形でご報告できればうれしいですね


そして、本日限定イベントも開催中

節分の本日にちなんだイベント


『レッツエンジョイ豆まき☆』


ちっちゃいのにその性能は抜群

『指マメローター』を奥様達がお持ちします。

指マメローターでおまめさんを刺激すると・・・

いつもよりさらに乱れちゃう奥様の姿に大興奮必至です


特に条件もないので皆さん今日ならお楽しみ頂けます。

それでは、このあともお誘いお待ちしております


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。