少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

プリ~ズ❤❤❤

2014/02/18
日記
2/17(月)~22(土)までの間
【プリ~ズ感想文】

pleasekansoubun01.jpg

お会いした奥様に感想文を送って頂けましたらもれなく

奥様からのお返事メールに「エッチなお写真」or「生声」をおまけで付けちゃう♪

今の人気はエッチなお写真~❤

アナタ様宛の特別な1枚(☆▽☆)



メールで伝えるアナタの気持ちに女の子はきっとキュンときちゃう❤

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【感想文はこちらから♪】
※エッチなお写真or生声”どちらか一つ明記して下さいね♪


アナタからの感想文☆いただけると奥様も喜びます(*^_^*)

ラブレター待ってます❤

今日は16:00~出勤!!!
このお時間の出勤は滅多にないよ♪
スレンダーお人形さんのような美人奥様

『しゅんさん(28)』
 16:00~18:00
(人気上位)
※お1人様☆★


愛嬌たっぷり!可愛いお顔を観てるだけでもキュンっとしちゃう♪
『みい さん(24)』
 16:00~19:30

プレイの幅も豊富!可愛い奥様☆
『わかなさん(25)』
 16:15~19:00



アナタ様にたっぷり尽くしちゃいます❤

今日の気分は責めたい!? 責められたい!?

お誘いお待ちしております!!!


金沢人妻援護会
076-260-7211


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。