少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

飛びっこのスイッチ☆押してね❤入店決定もご報告っ!!!

2014/02/27
日記
今日も飛びっこで奥様にいたずらしちゃお(*^_^*)


bnr-tobicco1402w240_20140226095708cd3.gif
http://www.k-enkai.com/event/tobicco1402.html


飛びっこ♪

 飛びっこ♪

  飛びっこ♪



ポイント☆ぽっきりプランの併用OK!!!

90分⇒100分
120分⇒130分
180分⇒190分

(お待ち合わせからお時間スタート!)



そして昨日体験入店した奥様の入店が決定しましたぁ!!!

お名前も決まったよ(●^o^●)



『えみさん(28)』
163/89(D)/63/98


emi0227.jpg


業界初!

とっても明るくてニコニコ笑顔のカワイイ奥様❤

ロングヘアーの抱き心地抜群のボディ❤

このあと13:30~お1人様☆

※本日から研修15日間スタートっ!!!

研修期間2000円OFFで対応致します♪



緊張してますので優しく接して下さいね❤


本日も皆様からの沢山のお誘いお待ちしております♪

金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。