少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆7月1日スタート☆イエイ☆

2014/06/30
日記
こんばんは
いやぁ~
6月もたくさんのお誘いありがとうございました

富山・高岡人妻援護会9周年祭も大盛況になりまして
本当にありがとうございました

今度7月は金沢人妻援護会の8周年祭
始まりますっ

ドキドキしながらお祭りのざわめく感じ
たまりませ~ん
☆みいちゃん☆
20140630mii11のコピー

明日7/1~毎日変わる日替わりイベント始まります

最初の1日の曜日は…
「火曜日」
飛びっこ装着お待ち合わせ
やっほ~ん

奥様たち!
お電池確認OK~

お殿方!
ぴっぴ!スイッチの押し練習OK~

びんびん弾けるイベントからスタートです

「日替わりイベントはここクリック」


ただ今
【金沢8周年祭】
☆優待券☆配布中ですっ!!!

この☆優待券☆お持ちいただきますと

1000円OFF
そして☆特別優待券配布☆

今度☆特別優待券☆お持ちいただきますと

2000円OFF
そして☆超特別優待券配布☆

このあとは
超特別優待券が2000円OFFで
またまた超得を配布しちゃいます~
続く続くどこまでも~

どこまでも…は嘘です。
8周年祭の7/31(木)8/1(金)の前日までのお得な特典です

本祭りはどんな奥様と楽しましょうか~
うふふ
20140630mii21のコピー


考えつつも明日のお誘いお待ちしております
金沢人妻援護会
076-260-7211

※HPの奥様のお写真更新もうすぐ!
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。