少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆とびっこ恋歌☆

2014/07/08
日記
7/8(火)
やほっほほ~

今日はとびっこ装着お待ち合わせの日

研修期間も終了した☆れんかちゃん☆
もさっそく【とびっこ】購入して装着の練習からスタート

テンション超高い【れんかちゃん】

れんかちゃんは43歳の熟女奥様!
天然のところと気さくな明るさはとっても楽しい奥様です

なんでも笑顔で受け止めてくれちゃう可愛いキャラもお持ちです

初めてとびっこを購入した今日。
「ぶるるるっる」

「きゃぁぁぁ~たまんなぁ~いです!」byれんかちゃん

少女のようにはしゃぐ熟女れんか奥様
こちらまで楽しくなってきちゃいますっ

「パンティの中ですか?パンストの中ですか?」
装着部分を必死に探す姿も可愛い証し

☆れんかちゃん☆
20140707renka21のコピー

「あの~…とびっこ落ちちゃうと大変なので首からつるしておいていいですか

想像…まゆこ。
「やめておきなさい・・・」

首から吊るす…なんて、れんかちゃんやっぱ天然おもろいです。

そしてまゆこ…お仕置きにスイッチ「マジON」
ぶぃぃっぃぃぃ
20140707renka11のコピー

本気で敏感すぎるれんかちゃんにとびっこで遊んでくださいね

お誘いお待ちしてまぁす
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。