少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆久しぶりのエロ奥様☆

2014/09/06
日記
こんばんは

錦織圭くんの全米オープンの試合みましたぁぁ
スカパーで再放送してたので見れました

ガッツポーズの圭くんに
思わず濡れるくらいしびれました

「まめちゃんもガッツポーズで私を濡らせてよ!」byまゆこ

「よ~し!」byまめちゃん
そう言ってサーブ→ラリー→スマッシュ→決まったガッツポーズ!

「・・・・濡れんわ」byまゆこ

白く細いまめちゃんの腕に男を感じませんでした

それにしても、2試合連続で4時間超えのプレー
めっちゃタフ~ッ
なんだかそんなところに男を感じちゃいます

準決勝☆今日の夜中かな
応援して眠りましょう~(朝になるかな♪)

さて☆
今日はもなかちゃんのヌードを楽しみに待ってた方
ごめんなさい…
あまりにも過激で男性陣オタオタになっちゃいました
もなかちゃんヌードおっぱいはしばらくお待ちくだしゃいね

明日は久しぶりに美熟女【さえこちゃん】に会えちゃいます
まずは…ハグしつつ胸パフしてもらっちゃお~かな

すんごくエロ声でめちゃんこ尽くすさえこちゃん
お話してても癒される聞き上手奥様
明日のお誘いお待ちしております

☆さえこちゃん☆
20140510さえこ4のコピー
HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。