少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ゴルフコンペでした☆

2014/09/13
日記
こんばんはまゆこです♪
IMG_21940911のコピー
先日ゴルフコンペがありました

まゆこは富山店のスタッフあんちゃんと
イーコレ福井店の奥様えるちゃんと女子3人のチームでした

なので3人お揃いのウサギの耳で登場~
気分は野ウサギちゃん

なのに遠くから「野ぶた~!」と聞こえたりしましたが
きっと空耳だと思いますうふ

それにしてもあんちゃんもえるちゃんもめっちゃ飛ばす~
ドラコン狙えてたよね!フェアウェイなら
いい感じでコースをまわれました

みゆきさんはニアピン賞とられてたし
流石です☆
みゆきさんブログにてまたまたゴルフコンペのお写真が
アップされるかもしれませんので見てね

さて☆今日は金沢西方面~めっちゃ混雑してます
ミリオンスターズの木田さんの引退試合で
あの“さんまさん”が監督で来てるんですよね~

さんまさん見てみたい~
多分片町…行かれると思います

うふふ
さてただ今【フェチ】募集しています!

ゾクゾク皆様からのフェチ情報メールにて頂いてります
こちらをクリックして頂くと
フェチメールになっておりますので
あなた様のフェチ教えてくださいませ

【僕のフェチはこんなんだぁ~ポチッ】
↑ここクリックしてね♪

今日のお写真はめっちゃナイスボディの超可愛い奥様
☆なおきちゃん☆
IMG_2249naokiのコピー


早くもリピータ続出
注目の奥様です
彼女の性格もまた可愛くエロいです

それではまた明日☆
おやすみなさいませ
金沢人妻援護会
076-260-7211




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。