少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆エロんこ奥様☆

2014/09/21
日記
こんばんは
921inuのコピー

朝から気持ちいい~青空でワンコの散歩を頑張っちゃいました
でもダッシュがもう恥ずかしい恰好になっている私

あんまり見られたくないです~

さて☆先ほどしょうちゃんの写メ日記見ていたら
「痴漢」のお話が載っていました~

そっか…しょうちゃん大変な目にあったことあるんだね
「しょうちゃんの写メ日記クリック」

まゆこも思い出の痴漢(リアルバージョン)
今でも思い出します!

某スポーツ店で働いていた頃
「お荷物届けにきました~!」と宅配屋さんが来て
段ボールを受け取ったとたん

見たものは・・・・

露出したチン○

しかもフル勃○

「きゃぁぁぁぁあ!」と叫べず心の中で叫びました!
めっちゃ怖かったです

いつも来てくれる宅配屋さんなだけに信じられない光景でした

しょうちゃんの言うとおり、
痴漢はプレイでしましょう~ね

さぁ明日は月曜日
たっくさんの奥様出勤です

ぜひお誘いくださいませ
最近はと~ってもジラシ大好きな奥様☆みなつちゃん☆
大奮闘チュ~です!

「フェ○してるだけで濡れてくるんです…」byみなちゅ

「ぐふふ♪みなつちゃん♪ドスケベだね~♪」byまゆこ

こんなエロエロな奥様!
いいです!
いいです!
いいんです!

さぁ~明日もエロんこ奥様大出勤です
☆みなつちゃん☆
IMG_2481minatuのコピー

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。