少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ミノリ様かインリン様か☆

2014/10/09
日記
こんばんわん
IMG_0143のコピー

みなさま~ぁ
セクシーウォークしてますかぁ~

真夜中…お酒をちょっと飲んでほろ酔いになった私は…

ランジェリーでセクシーウォ~ク練習中です

マリリンモンロー様のように
腰を大きく左右に振ってセクシーな姿で歩く&誘う

「さぁ~旦那様~私を襲ってくださ~い」byまゆこ

「あっちいけ!」by旦那様
(蹴り蹴り蹴り~!)

わたしのセクシーウォークが恐怖にうつるらしく
お尻をサッカーボールのように蹴られました!

くやじ~っ

もうせっかくノリノリだったのに
最終的には旦那様を“インリンの刑”処しました

こんな感じM字開脚

わお~素敵~インリン様~
6c162b0f.jpg

そして私のイメージするインリン様=奥様は
☆ミノリ様☆
してしてM字~っ
IMG_3055minoriのコピー

きゃぁぁ~♪
ツンツンされたいです

ツンツンされたい方~集まって~
顔面騎乗位もされた~い

IMG_3056minoriのコピー

あぁぁぁ~みのり様~ん
たまりませんわ~

今夜はみのりちゃんが上にいる気分で
妄想しましょ
おやすみなさいませ

金沢人妻援護会
076-260-7211






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。