少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆10月(涙)の卒業…性☆

2014/10/16
日記
秋の卒業性~

とうとうこの日がやってまいりました…
悲しいですが10月いっぱいで
金沢人妻援護会を卒業しちゃう奥様2人。

うぇ~ん
寂しいです!はっきり言って寂しいです!
うえ~ん

電マりこさんこと
☆まりこちゃん☆
13_3mariko1.jpg

まりこちゃんは入店の時めっちゃロングヘア~のお美しい奥様♪
時にショートヘアになったりイメチェンも楽しませてくれました☆

なによりも…
いつもバックの中にはまりこ家の家宝!?うふふ
で・ん・ま をいつもお持ちでした

コードが短いと大変~と言いながら
延長コードまで持っていた気遣い
電マへの心行きはアッパレです

まりこちゃんの10月最後の出勤はこちらです
10/17(金)
10/18(土)
10/20(月)
10/24(金)
10/25(土)
10/27(月)
10/28(火)
10/29(水)
お時間はすべて
10:00~16:00です
まりこちゃんのお誘いお待ちしております


そしてアイドル的存在
☆あんずちゃん☆
189_3anzu1.jpg
もうエロい業界に身を投じてきた私にとって
あんずちゃんは天使ちゃんそのものに見えました

なんてこんなに瞳が澄んでキレイな心を持った女性なんだろうって

逆にエロい世界に染めちゃっていいのかしら
ドキドキしたのも事実です

挑戦する勢いはすごくって
「あれもこれも…こんなこともしてみます」って
可愛いお顔でハリキってました

最後にあんずちゃんの細くてスレンダーな肩を
ぎゅううううっとしてあげてくださいね

あんずちゃんの10月最後の出勤はこちらです
10/17(金)
10/23(木)
10/24(金)
10/27(月)
10/29(水)
お時間はすべて
10:00~16:00です
あんずちゃんのお誘いお待ちしております

まりこちゃん
あんずちゃん
今まで本当にありがとうございました

まりこちゃんの元気♪あんずちゃんの笑顔♪
スタッフもめっちゃ癒されましたよぉぉっぉ

最後の最後まで皆様に出来るだけ尽くしたい2人
沢山会いにきてくだいさませ

金沢人妻援護会
076-260-7211


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。