少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆誘ってね最終日☆

2014/11/28
日記
こんにちは
本日イーコレクション福井店
2周年祭最終日!
パフパフ~パフパフ~ん

本日イーコレクションの割引はこ・ち・ら
☆本日無条件の
1000円OFF

☆メルマガの合言葉で
1000円OFF

☆優待券が
2000円OFF

☆特別優待券が
3000円OFF

☆超特別優待券が
4000円OFF

そして90分コース以上は+30分につき
1000円OFF~OFFOFFOFF
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*
【イーコレクションHP】は→ここクリック
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*
お誘いのお電話は
イーコレクション福井
0776-57-0066
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*



昨晩は福井から帰ってきたハナコちゃんから
ソースかつ丼頂きました
おいしい~ソースかつ丼

でも…1個だけだから…
まめちゃんと仲良く半分こ

「まめちゃん先にとります」年功序列で…わたくし先に頂きました
もちろんまめちゃんにはちょっぴりな半分が残ってました

今日はどんなお土産があるかしら~
お留守番軍団ははぁはぁ~しながら待ってます

さぁ~はぁ~はぁ~と言えば

ぴかーッ

まぶしい股間のじゅりちゃん
美人奥様でたまらないセクシーさ

鼻血ぶーしちゃダメダメよ~ん
☆じゅりちゃん☆
IMG_4575juri1128.jpg
おパンティ…ピタピタにじゅりちゃんに密着してます

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。