少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウですぅ~♪☆

2015/01/14
日記
朝、カチコチに凍ってましたね(>_<)

気温もグッと下がってて超~寒い朝でした…。

お天気が良くなる朝は何故か気温が下がる。

今は久々のお日様が顔を出して暖かい日差しが降り注いでます(*^。^*)


おデート日和だなぁ~♪今日は…。

あの雪景色は暫く遠慮してもらいたいと思うコウからの本日のブログ(*^^)v


奥様たちの写メ日記って

もぅご存知ですよね!?

毎日、拝見してるコウですが

色んな内容があって『おもしろい^m^』

お写真も自撮りが多いので

その子なりの個性があっていいんです♪

コウも経験があるので分かるんですが

≪自撮り≫って難しいですよぉ~っホント!!

色んな角度から撮ってみて

一番ッ☆今日のベストショットを投稿する♪みたいな…(*^_^*)

あの姿だけは誰にも見られたくない(笑)

実は大変なんですよぉ~≪自撮り≫って。

その渾身の写メ日記をコチラからクリック↓↓↓

http://www.cityheaven.net/hr/kanazawa-engo/A5GirlKeitaiDiaryList/

本日も奥様たちのプライベートが覗けるかも~!?
grdr0006134512_0077225758_01.jpg

ご覧くださいね(^_-)-☆


あっ!

今夜大切なお知らせが!!

お見逃しなくぅ~っっ\(^o^)/
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。