少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウですッ!☆

2015/01/19
日記
お休み中~

金沢駅に行ってまいりました!コウです(*^_^*)

北陸新幹線開業まであと“54日”

昨日も沢山の人でにぎわってましたよ♪

コウも久々に金沢駅に行ったので

かなり変身した駅構内にビックリ(@_@)!!


おみやげ屋さんや飲食店も

金沢らしい感じになってて印象良しッ(*^^)v

美味しいそうな和菓子や北陸ならではの海鮮物☆

地元の私でもなんだかテンションが上がるほどでした♪

このあいだ知ったのですが

ある番組を見ていたら金沢は“おでん”が有名らしく…。

具材が他の地域とは違うものが入ってるようです♪

【梅貝】【車麩】や【蟹面】といった私も食べたことがない具材が…。

【玉子焼き】なんかも入ってるとこも!!

知らんかったぁ~っ

って、コトでコウさん。

駅構内にあったおでん屋さんで食べてきちゃいました♪

『マジっ美味い!』

ふだん食べ慣れてる味よりちょっと上品な感じがした“金沢おでん”

他の地方の方たちにも沢山ッ食べて欲しいと思ったコウです♪

新幹線が開通したらもっと人が行き交いするんだろうなぁ~(*^。^*)

コウもいつか新幹線に乗って夢の都市“東京”に行ってみたいです♪ウフッ



今日は月曜日~☆

13:00から只今ッ人気急上昇中のお・く・さ・ま(*^。^*)

☆ふじこさん 36歳が出勤しますよ☆
IMG_7211fuziko1.jpg

小柄で華奢なのにプリン♪プリン♪のおっぱいちゃん☆

お顔もベビ~フェイスで超可愛いんです(*^_^*)

おっとりとした性格でお話してても癒されちゃう感じ♪

一度会ってみて下さい☆

きっとハマっちゃいますよん(*^^)v


今日も楽しくてエッチな奥様とデートを

存分に堪能してね(^_-)-☆
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。