少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウです(^_-)-☆

2015/02/05
日記
北の国…

札幌は今日から“雪まつり”だそうですね。

行ったことないからいっつもTVのNEWSで観るだけのコウですが

一度は行ってみたいお祭りの一つです♪
1116686_650.jpg

毎年素晴らしい作品ばかりで

どれだけの雪を使ってどれだけの時間をついやして製作してるんでしょう~(@_@)

それに終わった後は壊しちゃうんでしょ(+_+)

どうやって壊すのかも気になるなぁ~。。。

んッ!?


お湯をかけて溶かすとか…?(笑)わけないか(^_^;)フフフ


沢山の人で賑わうんでしょうね♪

いいなぁ~行ってみたいです(*^_^*)


今日から毎年恒例のあのイベントが始まりぃ~始まりぃ~ヽ(^。^)ノ


『チョコペンアートギャラリ~』

開催されます(*^_^*)

今回で第3回目~♪

前回まで行われた時も

芸術作品並みのアートや

奥様の身体の一部を使ってエッチな作品もあったりして(*^。^*)

今年も大いに期待してますよ~♪ウフフッ

とっても素晴らしい作品には豪華景品が授与されます(*^。^*)

貴方様の力作を

奥様の高揚したカラダをキャンパスに

描いてくださいね♪
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。