少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

桃色吐息

2015/02/17
日記
“金色、銀色、桃色吐息”


横から聞こえる高橋真梨子の『桃色吐息』

朝から食べる焼肉くらいなんだかヘビーに感じるまめです。


今日は、昨日に引き続き

ホームページ用の撮影なのです。

その様子をメルマガなどで写真入りでお伝えしたいのですが

ちょっと暗い場所での撮影らしくなかなか通常の写真じゃ撮れないそうなんです。

※でも出来上がりはなかなかいいものになりそうなんです。(某スタッフ談)

そんな撮影の中、今日の出勤はなんと

“総勢20名”

まだまだ皆さんには最後まで楽しんでいただけるはず

業界初!研修奥様

■つきかさん【22】
■ここみさん【25】


人気上位奥様(全員出勤)

■えれなさん【38】
■まちこさん【32】
■ふじこさん【36】
■しょうさん【24】
■れい さん【34】
■のあ さん【31】
■れお さん【27】
■みのりさん【30】


20代奥様

■ゆず さん【24】
■みなつさん【28】
■もえ さん【26】
■みい さん【24】


30代奥様

■あんずさん【32】
■むつみさん【37】
■ゆりこさん【38】


40代奥様

■よしのさん【40】
■ともみさん【40】
■れんかさん【43】


必ず希望の方はいるはず

沢山のお誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。