少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

毎週金曜日のお楽しみ♪

2015/04/10
日記
知らず知らず貯まってきた~

『ENAKIポイント』


意外に気付いてない方も多い!?

ご利用されるたびに、自動で貯まっていくポイントシステムなのです。

30分で1ポイントそれが、30ポイント貯まると・・・


【30分の無料延長
    もしくは
    2,000円OFF】


基本の90分コースですと3ポイント

それが、毎週月曜日と金曜日は

『ポイント2倍デー』となるので、90分コースでも2倍の6ポイント。

そして、毎日前予約でもポイント2倍になるので

前予約+ポイント2倍デー=ポイントがなんと4倍に

これをうまく使えば3回のご利用で30ポイント貯まっちゃうのです

ご利用の際は、受付にご連絡くださいね(ポイントがどれくらい貯まってるかわからない方も受付まで)


本日は、早い時間帯からの出勤する奥様が多数。

どんな女性が好みだったでしょうか

これからですときっとタイプに合う方ご案内できると思います。

スタイル、ルックス、性格、プレイ的なことなどは、受付まで


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。