少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ボインちゃーん☆

2015/05/22
日記
お~い!誰だぁ~
ご飯粒つけたのはぁ~!?
IMG_9385hoku1.jpg

「俺のオムライスかなぁ~?」byみのるくん

「私の梅ごはんかしら~?」byみなつちゃん

よ~く見ると…【梅ごはん!】犯人はみなつちゃんでした

みなつちゃんお仕置きで
谷間見せなさ~い
IMG_9386minatu1.jpg
フチ子さんも登場しましたぁ~☆

今日のみなつちゃんはアミアミパンスト
セクシーなんだから~♪

フチ子さんもひっかかり~
IMG_9388minatu1.jpg

今日のみなつちゃんは満員御礼~
ありがとうございました
IMG_9398minatu1.jpg

今日は谷間ばっかり見てるような…

お昼は美巨乳の奥様“せらちゃん”
美味しいおっぱいしてます~

ボインちゃん大好きな純情君
おっぱいでお勉強しましょう~ね~

☆せらちゃん☆
IMG_9358sera1.jpg

愛嬌があって可愛いせらちゃん
一緒に楽しんでくれちゃうので盛り上がりまちがいなし!
責めも受け身もOKです

☆お尻ぺんぺん♪☆
IMG_9343sera1.jpg

せらちゃんのおっぱいになんでもスリスリしてくださいね

明日も沢山の奥様出勤です☆
淫乱な唇であなた様をジュルジュル

遊びに来てくださいね

金沢人妻援護会
076-260-7211








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。