少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美貌の秘訣☆

2015/06/14
日記
今日は花壇の美貌の持ち主
☆冴子☆さえこ奥様に美貌の秘訣を聞きました

「ルイボスティ~がいいんですよ~」by冴子ちゃん

ふむふむ

さっそく買って飲みました!
なんとか続けられそうです

「冴子ちゃんみたいにキレイになりたい~!」byまゆこ

「わたしみたいに…ということは…かなりエロくなっちゃいますよ~」by冴子ちゃん

うふふ♪いつも楽しい冴子ちゃん☆真似させていただきます
次回は6/21(日)までお待ちくださいませ
P6140113saeko1.jpg

さぁ~今日は最近むっちり感も絶好調な元気奥様☆
☆えみちゃん☆
今日もえみちゃんパワー炸裂!

二の腕ぷにぷに
太ももの内側もぷにっと揉みたい方は
えみちゃんと遊んでくださいね

「えみちゃん!つねってあげよっか!」byまゆこ

「痛いのいやぁ~ぁぁ」byえみちゃん

えみチャンを最近イジるのが趣味なまゆこでした
P6140128emi1.jpg

さぁ~富山10周年祭まであともう少し!
緊張してきました!

なんでだろ…すごいドキドキです

といいますか…

10周年に既に感動さえしている私です。

もう当日泣いちゃう~みゆきさ~ん

みゆきさんブログもじゃんじゃか更新中です
【ここクリック】
メニューの「みゆきブログ」を押してくださいね♪

さぁ~金沢店の新人の【さきちゃん】も
富山周年祭にレッツGO~イエイ☆

可愛い奥様なので
是非会いに来てくださいね
☆さきちゃん☆
P6110221saki1.jpg

sunupi9.gif


10周年祭を迎える富山高岡人妻援護会
【HPはここクリック】

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
【HPはここクリック】

金沢人妻援護会
【HPはここクリック】
076-260-7211



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。