少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆安心してください☆

2015/10/17
日記
こんばんは

今度は金沢で「全国丼サミットINいしかわ2015」
やってますね~
「食べた~い
食欲が出ちゃう

「上だけちょうだい!」
そんなこと言ってるハナコちゃん。

上だけ食べたら、まゆこご飯しか残らんやん!

めっちゃ美味しそうな丼ものがいっぱいニュースでやってました

やっぱ能登牛が好きなまゆこ。
しらすが大好物なハナコ。
すっし~が大好きなまめちゃん。

明日は日曜日
じゃんけんで負けたら買い出しね~

今日も沢山のお誘いありがとうございました
さて☆今日は姉妹店の「金沢人妻花壇」の奥様
☆絢音さん☆(あやねさん)
から

手作り【ポテトサラダ】を頂きました
「残ったらお酒のつまみにしてください」by絢音さん

「いえっさー
よろこんで~☆

最近お酒のおつまみを考えるのが好きなんです。
あう…ポテサラいけちゃうじゃん

次回はメンタイコスパで

絢音さんは流石です!
お酒も好きだから、おつまみ作りもお手のもの

そして…お手のものも料理だけではありません!
舌使いもかなりのもの!

あなた様は寝てるだけでもかまいません
絢音さんに身体を料理されてみてください
☆絢音さん☆
PA170055ayane1.jpg

もう1枚♪
「安心してください」
PA170103ayane1.jpg

金沢人妻援護会
076-260-7211

金沢人妻花壇
076-224-4649


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。