少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

せんちゃんの写真更新!!

2016/01/19
日記
会われたことがある方も少ないと思いますが、超天然で可愛い「せんさん」(^-^)/

すんごくおっとりした口調でお話しするのですが、上品すぎて喋ってる本人が寝ちゃうんじゃないか?という印象です


いえいえ悪く言うつもりは全くありません!すんごく可愛いんですとにかく


そんなせんさん… いやせんちゃん

新写真がUPされましたっ


撮影中の声…おもろい …じゃなくて可愛い


はい胸を張ってお尻をプリッと!
なおかつお腹に力を入れてスマイルスマイル

「はうぅぅぅ」byせんちゃん


はい
まず1ポーズ終わったね。

あと8パターンほどポーズを変えて撮るからね


「ぅえっへぇ~」byせんちゃん


声にならない声?
面白すぎるでしょ

「せんちゃんなかなかやりますのぉ


そんな努力の元、撮った写真がコチラ

sen1.jpg
sen3.jpg

モザイクがかかってるのが、残念ですが撮影中の顔はすごくセクシーでした


少し汗ばんだ鼻の頭がGOOD


今夜は24:00まで出勤してます!


ブログを見られた優しい皆様

是非一度「せんちゃん」に会いに来てくださいませ


金沢人妻援護会 りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。