少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

りゅうです(*^^)v

2016/06/22
日記
皆さんこんばんわ!

りゅうです!

ブログを書くには久々!


「おい 店長仕事してんのかよ」


そんな声が聞こえそうですが、キチンとお仕事をしております。

黒子役として陰ながら頑張ってるんです。


ホクロの役ではないです(+o+)

最近は電話に出る機会が少なかったなかで、日曜日~今日まではなんとメインデスクに座ってたのです

メインデスクは超久しぶりだったのですごく楽しかったです


メインデスクのお仕事は電話予約はもちろんですが、メール予約も同時にこなさないと駄目なんです。

電話を取りながらメール返信。

ミスがあったら大変です。

以前はメルマガに感想文の内容を載せて送信したこともありました(すいません


たくさん届く感想文。

見ているとなんだか「ほ~っ」としてきます。


女の子たち頑張ってる!


自分も、もっと頑張らないと!って気持ちになります。


皆さん!

女の子たちにいつも温かいエールを頂き、心から感謝してます


感想文を頂くと女の子たちは本当に喜びます


【奥様選びの参考に♪】
http://www.h-engo.com/kanazawa/sp/report.php

【感想文送信はコチラ】
http://www.h-engo.com/kanazawa/sp/send_report.php


10周年もまもなく、またひとつ金沢人妻援護会にお付き合いくださいませ!


 りゅうでした



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。