少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

みゆきです♪

2016/09/17
日記
今日からシルバーウィークですネ
このお休みを使って、プチ旅行に出かけられる方もいらっしゃるのかな~(いいなぁ~

事務所内ではどこも行く予定がないスタッフ達で、昨日からから始まっている”肉フェス”の話で盛り上がっています…(何だか寂しい~

とくに
今回の目玉になっている

飲むハンバーグ

「えぇぇぇぇ~気にな~る」byまゆこ

飲み物のようなハンバーグってこと
飲みこめるほど柔らかいハンバーグってことかな~
ハンバーグ味の飲み物ってこと~

ねぇ~ねぇ~みゆきさんはどう思う


まゆこ…
うるさぁ~い


肉フェスの話が少し落ち着くと…


おととし、はなちゃんと郷ひ○みのXmasディナーショーを2人で観に行ってきた、まゆこリン

「今年はとしちゃんのディナーショー行きたいな~…はぁ~い、田○俊彦のディナーショー行きたい人手を挙げて~」byまゆこ


シ~ン・・・


「じゃ~玉置○二のディナーショー行きたい人~」byまゆこ

「それはちょっと観て見たいかな…」byみゆき

「みゆきさん一緒に行きますか行きますか」byまゆこ

「うわぁ~今年の郷ひろみは和倉温泉や~」byはなこ

「そっちも行きたぁ~いンね~ね~どれにする誰にする」byまゆこ


どうやら何が何でもXmasディナーショーには行きたいようです(笑)


まっ
今日の事務所の中は暇っちゅう事ですね(笑)


そんなみゆき達と同じ、ちょっぴり時間を持て余しているアナタ
せっかくのお休み、ご自身にご褒美を

 
本日この後、まだまだ素敵な奥様達をご紹介させて頂きます


☆絢音さん(50)
 只今~24:00

☆れいさん(36)
 17:30~22:00

☆弥生さん(42)
 18:00~22:00

☆あみさん(28)
 19:30~(お一人様)

☆今日子さん(42)
 21:00~24:00


疲れた身体を癒してさしあげたい
たっぷり癒されて下さいネ

お誘いお待ちしております


076-269-2200



「みゆきさん大和ではうまいもん祭りしてる~行きたいな、食べたいな~」byはなこ


うちの女性スタッフの頭の中は”食欲の秋”のようです(笑)





関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。