少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

何でもダイエット

2017/02/17
日記
最近うどんに嵌ってましてほぼ毎日うどんを食べてます


5分以内でできるので手早く簡単


肉うどん、卵とじうどん、素うどん、この三種類しか食べてません。


今朝は卵とじうどんを食べてきました


なんと!
うどんダイエットというのもあるらしいです



何でも言葉の語尾に「ダイエット」を付ければそれなりに聞こえてきますね不思議と(笑)



コーヒーダイエット

あるある


たこ焼きダイエット


夜更かしダイエット


早起きダイエット


ほら
ダイエットって言葉を付けるだけで、それなりに聞こえるでしょ。


じゃこれは?


オナニーダイエット

消費カロリーはアイロンかけと同じくらいだそうです(67キロカロリー)


フェラダイエット

50キロカロリー(小顔引き締め効果あり


素股ダイエット

騎乗位素股は75キロカロリー



ほら!
何にでも語尾にダイエットを付けたらそれらしくなる!!

6424.jpg


競馬ダイエット


新聞を丸めて腕を上下することで二の腕の引き締め効果が期待できます。

「なるほどお金が無くなってご飯が食べれない効果か…うんうんbyまめ


皆さんやってみて下さい(笑)



今日も頑張りましょう



りゅう






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。