少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆MOMOたん☆

2017/02/24
日記
こんばんは

世の中…プレミアムフライデー…
最初なんのことかわからなくて
コウちゃんに聞きました

「ふむふむ!ふむふむ!」
月末の金曜日は仕事を早めに切り上げて遊びに行きましょう~ってこと

じゃぁ~私たちは
皆様が会社早く終わって遊びに来てくださるのを待つんですね~


わ~い
来て来て来て~

と思っていましたら

本日早々に「満員御礼」となりました

ありがとうございました


さて☆今日の撮影の女の子は
まめさんも紹介しました
☆ももちゃん☆

若い!セクシー!
そして…どうしたら喜んでくださるかな
っていつも本気で考えてる素敵な奥様です

そんなところ
本当に可愛いです

IMG_1211.jpg

明日は珍しい夜出勤

萌え萌えで燃えてくださいね

まゆこはいつでも、ももちゃんに
ちょい噛まれたいデス
2015110608091.jpg





余談ですが、先日女性スタッフの
【妖怪占い】をしてみました♪


ハナコちゃん⇒山姥(やまんば)
~パワフルでリーダー的存在~

まゆこ⇒砂かけババ―
~短気で怒りっぽい~

こうちゃん⇒座敷童(ざしきわらし)
~そばにいるだけで楽しい気分にさせてくれる人~


み、見かけの想像はしないでください

それにしても…まゆこ妖怪…イイ事こと書いてなかった(涙)
ぐぞ~ぉ(涙)

他の占い探してみます


















関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。