少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/03/31
日記
いつも屈託のない性格の“ももちゃん❤”
grdr0013369166_0172866042pc.jpg

今日も元気に出勤でしたヽ(^。^)ノ

ホントにいまどきの若妻サンですが

何事にも動じない感じで芯はしっかりしてます。

でもね。笑

苗字の『五月さん』をももちゃん…

『ごがつさん!?』…。

まぁ絶対そういう答えが返ってくるとコウは思ってました…いやっ

心の中では期待してたんです(^'^)笑

もう分かりやすい性格で助かっているんですけどね(^_-)-☆

またそういうトコが可愛くて人気があるんだと思います♪

ホントは甘えたがりの寂しがり屋さん(言わないですけどね)(#^.^#)

若いのに色気もじゅ~ぶんっ❤アリアリ!!

前にもお伝えしましたが

美意識は多分、援護会NO.1だと思います(*^^)v

ももちゃんにいつもダメ出しをされてるコウ…笑

これからも見習って美意識高く歳をとりたいものです(゜_゜>)ハイ。

あ。

因みに…もう一人のかわゆい❤若妻の“りおちゃん”
grdr0013369153_0172768606pc.jpg

『五月さん⇒ごがつ…?あ、いつきさん!!』…(+o+)笑

もう~ホントにどちらも可愛い奥様達ですわっ❤❤







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。