少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/05/25
日記
今日は、

姉妹店の
≪小松・加賀人妻援護会8周年祭≫が

開催されていまーすヽ(^。^)ノ

明日までの二日間は特別な日…☆

日頃の感謝を込めまして

奥様達も豪華に出勤しております(*^^)v

金沢店・花壇からも応援の奥様が参加中でして

☆新人奥様☆
 えりかちゃん♪
grdr0014103491_0181234778pc.jpg

☆花壇人気上位☆
 朋美ちゃん♪
grdr0000619619_0181079586pc_20170525161739bee.jpg

お二人とも頑張ってま~す(*^。^*)

明日は、

この奥様達も参戦が決定!!

☆りおちゃん
grdr0013369153_0179217247pc.jpg

☆ももちゃん
grdr0013369166_0181284248pc.jpg

もう二人とも…ドコかに遠足に行く気分ではりきっちゃってますの(^'^)笑

あ。

さっきそのももちゃんが

何かコソコソしてるなぁと思って見たら…
momo_20170525162924672.jpg

コレコレ(^.^)笑
momo2_20170525163003d1b.jpg

可愛いでしょッ❤

やっぱりお母さんなんだなぁ~ってちょっと見直しました(^.^)笑エヘヘ

小松方面にお伺いの際はどうぞ宜しくお願いします♪











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。