少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

むか~しむかし

2017/06/11
日記
まめはブログを書き、ハナコは掃除機をかける。

すると近くの川からドンブラコどんぶらことは何も流れて来ず。

終わり

桃太郎のように話を進めようと思ったのですが、まったく発展なしのまま最速でお話が終了。

こんな天気の良い日は、外にふとんを敷いて寝ていたいものです。

さて日曜日ですので、例のコーナーへ

私を競馬場に連れてって


“私を競馬場に連れてって”第19回となりました。(非公認)

一部のファンに応える日曜日のコーナー。先週の安田記念は予想の馬達は割と期待に応えたのですが、自分の買い方が下手過ぎて自滅・・・うつ病になりそうでした(笑)

本日は、ハッキリ言ってチカラが入らないですが、予想してみます。

【エプソムカップ】
◎⑩アストラエンブレム※全てにおいて穴なし
○⑭タイセイサミット※調教的に騎手的に
▲⑥デンコウアンジュ※調教・展開
△⑫ダッシングブレイズ※調教・実力出せば
☆⑦マイネルハニ―※軍団の連携・調教・展開ハマれば
穴⑮パドルウィール※調教

⑨⑬ダブルクラリティも2軸3連複でおさえたい。

【マーメイドステークス】
◎⑩マキシマムドパリ※自分・スポニチ・ニッカンの1番調教
○①アースライズ※調教的に
▲④クインズミラーグロ※調教・データ
△⑤トーセンビクトリー※※調教・データ
☆⑧ローズウィスパー※データ
穴⑦リーサルウェポン※調教・血統

②をどうするか・・・

まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。