少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/06/14
日記
よく行く呑み屋さんトコのスタッフがブログをしていて

それを毎日拝見しております(*^^)v

そこで共感を得た内容を一つ。

『レフティ』

そうそ。

コウさんもそうなんです!

左利き~ヽ(^。^)ノ

いいのか悪いのか…良い時もあれば不便な時もある~

いやッ(-.-)不便なときのほうが多いか…。

コウさんの子供のころは…(ん!?歳バレるか?笑)

お箸と字を書くことは学校で直されたんだけど、

今は直さずそのままなんですよね~。

だからその二つ以外は殆ど左です(゜_゜>)

ハサミだって包丁だって、ボール投げるのも打つのも。

基本あるのは右利き用でそれを使うとなると

使い勝手が悪い物もあるんです!

例えばコレ。
fly005.jpg

横レードルってヤツ;。

どこか温泉やホテルのビュッフェなんかでスープやドレッシングをかけるヤツ;

ホントにこぼれそうになるう~っっ

最悪です(;一_一)

給食当番の時もコレ…
4538962732005-1.jpg

ホント;無理でした(+o+)笑

上手くつげなくてクラスの男子に怒られたりしたっけなぁ~

後…

駅の改札をぬける時。

切符を入れたりピッ!ってするあの機械…;

あれもホントなんとかして頂きたい。

左にもつけてくれたらいいのに~っ

あ。

後…思い出した!

寿○きやラーメンのスプーンフォーク☆
a0508g-spoon.jpg

分かります!?笑

今は形もどちらもいける感じに改良されたんですが(ありがとうございます!(^^)!)
4ff7a6e6a3511ccd6818418dd9a83634.jpg

昔、ほんとにコレ…子供ながらに不便でした。

スープ飲むの、こぼれるしッ…(-.-)

ん~まだまだあるんですがまたの機会に(*^^)笑

最近は、左利きの方が多く見受けられますが

気のせいでしょうか…。

その方たちのためにも是非、左利き用が色々増えますように☆



いよいよ明日です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
富山店☆12周年祭
金沢からも応援にいきま~すヽ(^。^)ノ
http://toyamaaa.blog.2nt.com/blog-entry-8271.html








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。