少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

あれ?

2017/06/25
日記
昨日ブログを書いていたのですが、どうやら投稿する前に他の事をやってて忘れてしまったようです

すぐ話は変わりますが

今週・・・

忙しくなりそうです

発表はまだできませんが、とにかく今後いろんな展開がありそうです。

まずその為の準備が、大変そうです(笑)




私を競馬場に連れてって


“私を競馬場に連れてって”第22回となりました。(非公認)

あまりに微妙だった春のGⅠそしていよいよ地獄の夏競馬に

はっきり言ってまったく自信ないです(笑)

でも哀しいかな参加しちゃうんです

【ラジオNIKKEI賞】
◎③ニシノアップルパイ※調教・先行力
○⑧ビービーガウディ※調教・たぶんこの馬強い
▲⑥サトノクロニクル※調教・実力的に
△⑤ライジングリーズン※調教・ここが合うか?
☆⑪セダブリランテス※実力は未知
穴④マイネルスフェーン※展開次第・今までの相手が強かった

【CBC賞】
◎④アクティブミノル※調教
○③メラグラーナ※調教・実力的には
▲⑫アルティマブラッド※調教・ここ最近状態がいい
△⑯メイソンジュニア※調教・ハンデ
☆⑬エイシンスパルタン※調教・これまでの相手を見て
穴⑩アリンナ※展開ハマれば・ハンデ

まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。