少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

前夜祭はあと2日間

2017/07/30
日記
7月も残り2日となりました。

夏だというのに昨日の花火を始め、海にも行かず、どこにも行かず。。。

皆様、こんな何もしない状態だと後悔しますよ(汗)

自分がそうですから(笑)

8月はいろいろするぞぉ~と計画もなにもないけど気持ちだけ持っております。

でも皆様にはビックイベント

【金沢人妻援護会11周年本祭り】

が8/3・8/4の2日間まってます

この2日間だからできる

グループ全店から奥様達が金沢に集結。

今回も金沢初登場となる奥様も多数。

初めての出会いに

心トキめかすのもこの周年祭ならではの楽しみの1つですね

明日から応援奥様のご紹介をしたいと思います。

まめ


金沢人妻援護会
076-269-2200

私を競馬場に連れてって


“私を競馬場に連れてって”1回忘れて第25回となりました。(非公認)

先週は、放牧に出ておりまして調教を重ね、本日は諸事情で勝負掛けすることになりました。

ですので超真剣予想です。

【クイーンステークス】
◎⑫アドマイヤリード※調教・騎手・実力的に
○⑦ヤマカツグレース※調教とデータ、斤量
▲②アエロリット※調教・実力的に
△③シャルール※調教・データ・展開むけば
☆⑩パールコード※調教、実力的に
穴⑧クロコスミア※調教、展開次第

⑫-②③④⑥⑦⑧⑩

【アイビスサマーダッシュ】
◎⑯アクティブミノル※調教と好枠
○⑨ネロ※調教・データ・実力的に
▲⑩フィドゥーシア※調教・データ
△⑧ダンシングワンダー※調教
☆⑫レッドラウダ※平均的に悪くない
穴⑥イオラニ※調教、データ

⑨⑩⑯-④⑥⑦⑧⑨⑩⑫⑭⑯

基本的にはそんなに荒れそうにないと思うのですが・・・


まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。