少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/08/08
日記
ん~っ…。

周年祭の疲れがまだ取れてないコウです(^_^;)

みんなに食べてもらうおにぎりを作るのに

お米を何回といで、何個つくったコトか。。。笑
DSC_0182.jpg

夢にまでみそうなくらいの勢いでしたわ^^;

でもみーんな美味しい♪美味しい♪と言って食べてくれたので

頑張って作った甲斐がありました(^_-)-☆

その合間にドライバーで東へ西へ…。

事務所を出たらもうおしまい(>_<)

みゆきさんのゆうとおり…なかなか事務所には

帰して貰えず…笑

戻るころにはもうすっかりお空が真っ暗でございましたとさ♪

でも、終わってみればアッとゆうまの二日間!!

初めましての奥様にも会えたし(#^.^#)

あ。…。

謝らなければ(T_T)

富山店の~

えまちゃ~ん♪みわちゃ~ん♪

ごめんなさ~いっっっ

お二人にせっかくお写真撮らせて頂いたのに

このコウさん。

保存してなかったのか…無いの。(>_<)

『コウさんのブログにアップさせてもらうからね~♪』って

言っといてホントごめんなさいm(__)m

またお会いした時にも謝りたいと思います。ハイ(>_<)

歳なんかなぁ~…。

また一年後の周年祭。。。

コウさん…身体も頭も(笑)ちゃんとお役目果たせるのかしら!?









関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。