少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

一足早いお盆休みでした。

2017/08/13
日記
ちょっと早いお盆休みを頂いた為、特に大渋滞にも合わず久しぶりに東京まで行ってきました。

東京駅散策から始まり、お台場に行ってお台場合衆国で知らないアイドルのステージ観て、CD買ってサイン入りポスターもらって今回の目的おしゃんてぃーなジャズハウス的なところでJUJUのライブをセレブ達に囲まれて食事しながら観て
なんだかんだで久しぶりに歩きすぎて泣きそうな位体がボロボロで表参道駅内にあるマッサージに行って延長までしてマッサージをしてもらったにもかかわらず次の渋谷のカプセルホテルに行くまでの坂で心が折れてそばの博多ラーメンを食べて落ち着かせてカプセルホテルでダウン。起きたらまさかの震度2~3の地震が。カプセルホテルで死んだらシャレにならんと思うが身体は疲れで動かず。チェックアウトして今度は、まだ行ったことのない築地市場へ。人がわりと少ないと思いつつテレビによく出る親子丼かお寿司か迷って結局有名か有名じゃないかよくわからない隣のお寿司屋さんへ。終わりちょっと歩くとスゴイ人がいると思ったら築地のメインの通りだったらしく最初の場所はちょっと外れた場所の様だったようでもうお腹が満たされている自分にとっては何も魅力的に映らずそのまま東京駅へ。よく考えると初めてレンガ造りの方の東京駅を見たような。。。帰りは行きとは違い新幹線もちょっと人も多くお盆ラッシュが始まっていくのかと思いながら金沢へ。

感想は、とんでもない疲労感と東京の路線にえらい苦戦した今回の東京旅でした。

皆様はお盆休みど真ん中といった感じでしょうか?

お盆中でもかわらず営業しております。

そういえばお墓参りしてないな~(汗)

まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。