少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/08/17
日記
今日は、

スタッフも女の子たちもお盆休み明けで

何処かに行ってきたお土産で

コウさんのお腹はとてもご満悦~(*^。^*)

あま~いモノから辛~いモノまで

なぁんでもイケちゃうコウさんのお腹~♪笑

でもね。

嫌いなモンだってありますよッ

人間だもの。   byコウ

お昼に食べた某中華飯店の人気料理を

おとなり、はなこちゃんと美味しく頂きました(*^^)v

その中に入ってたコウさんの嫌いなモノ…

もうよぉ~くご存じのはなこ様が

『コウさん。嫌いなネギ。。。

 食べてあげるよ(^.^)』

ちょ~やさし~いはなこ様~ヽ(^。^)ノ

あざ~すッm(__)m
fukkachan.jpg

ネギ嫌いって結構いるんですよ!

ドライバーのちょーさんだってそーだし、花壇の小夜ちゃんも(*^^)v

み~んなお仲間~♪笑

ネギや玉ねぎは頭が良くなると良く聞いたものです。

でもね。

頭が良くなるより、気分が悪くなるほうが

コウさん。。。耐えられないの。

速やかに除けてますわ(#^.^#)笑

それに【ネギ嫌いに悪い人はいない】って聞きませんか!?ウフッ笑

a145091-0.jpg

なぁ~んかエッチ~(#^.^#)↑↑↑笑







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。