少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/08/31
日記
八月。。。終わっちゃいますね(+o+)

やっぱり早かったですわ。

周年祭もあったし、お盆もあり~の八月。

皆さんは今年の“夏の想い出”…

何かイイことありましたか!?(#^.^#)

今年雨降りが多く、あまり夏らしい感じがしなかったねって

さっきも、ここみちゃんとお話してました。

『こんな夏だったら、次の冬は大雪って聞きますよ(+o+)』って

ここみちゃんが!!マジかッ(>_<)!

あ~ヤダヤダ(>_<)ッッ

寒いのきら~いッ!!

でも、人肌が心地よい季節になるのはイイけどね(#^.^#)

皆さんは、“手を繋ぐ”って好きですか?しますか?抵抗あったりしますか?
af9980021854w.jpg

コウさんは、必ずします(*^_^*)

誰が見てようと、年甲斐もなく腕をグイッて引っ張って(笑)

嫌がる感じなら腕を絡ませるか、

もしくは相手のシャツやパンツのポケットとかドコかをつまむ(*^^)v

日本の男の人ってシャイな方が多いでしょ(^.^)

だから恥ずかしいからやめろ!ってよく言われますが

せっかく二人で歩いてるのにぃ~(-.-)って

むりやりやっちゃいます(笑)

男の人の手…大好きなんですよ(#^.^#)

安心できる感じがして。

でも、うちのお連れの人…前から知ってる人が来たら

瞬時にパッと離れていくヤツですけどね~(>_<)クソッ

『でもお前…。ホントはちゃがっとらんと転ぶからやろ(-.-)』by お連れ様

『。。。ハイ(^_^;)』by  コウ








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。