少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/11/07
日記
もぅ~たまらんくらいのおつぱいを

お持ちの美人奥様の“きこちゃん”
20171107_124427.jpg

『おつぱい撮らせてぇ~っっ(#^.^#)』って

ふたりっきりで密室へ…笑

女の私でもそのおつぱいに顔を埋めてみたいくらいの豊満なおつぱいです(*^^)v
20171107_124047.jpg

どぅやったらそんなに育つのか。

もぅ今さらだけど教えて欲しいコウさん^^;

撮るポージングもやっぱりおつぱいがメインになっちゃったけど…

きこちゃんの最近切った前髪…めっちゃ可愛い!!

モザイクなしで皆様にお見せできないのがとても残念くらい似合ってる♪

忘年会で、流行りの“35億”をしたらきっとウケるやろねって

二人で大笑いしてたの(^.^)
20171107_132306.jpg

でもね。

『まゆこさんが二人で“叶 姉妹”をしようよ♪って言ってきたんですけど』

ん!?

まゆこちゃん…。

何を思って言ってるの(゜_゜>)?笑

君が叶姉妹!??

『まゆこさん、早速ネットで偽パイを検索してましたぁ~^^;』

それに何故か『私が美香ねッ(*^^)vって、私のほうが年下なんですけど~』ってきこちゃん。

ですよねぇ~(-_-;)

こんなスタッフばかりで女の子も大変です(笑)

ごめんなさいネッ(笑)


きっと今年の忘年会も楽しくなることでしょうヽ(^。^)ノ








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。