少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/11/14
日記
寒くなったり暑く感じたり…と

気温の差が激しいこの季節。

コウさんもいよいよ寝るときは

あったかいモフモフの靴下を履いて寝る時期に突入~しました^^;

足元が冷えてるとなかなか寝付きにくいので

普通の靴下だと圧迫感があるから

柔らかく、ふわっとした感じのヤツを履きます。

で、暑くなってきたらいつのまにか脱げて…ってヤツです(笑)

朝はもうお布団の中で散りばってるから

まった寝るときに探すんです…それを。^^;

男の人にはあまり関係ないのか、うちのもんに言わすと

アツいほうが寝れんやろ~と言っております。

とりあえず寒さに弱いコウさんなので

防寒グッズ…必需品です(*^^)v

何かイイモノありましたら教えて下さいね♪


今日からのイベント☆

≪ピカソを発掘!
  秋の写生(射精)会≫
期間:11/14(火)~11/25(土)

コースのお時間に5分プラスして

奥様の“似顔絵etc”を書いて頂きます(*^^)v

そっくりじゃなくてもいいです!!

可愛くなくってもいいんです!!(笑)

クスッて笑えるものでもいいんですよ(#^.^#)

貴方さまなりにアレンジした

奥様のイメージ画を一つ書いて下さいね♪

コウさんも誰かに書いてもらおっかなぁ~ヽ(^。^)ノ



詳しくはこちら。

★イベントページ★
http://www.hokuriku-enkai-group.com/events/kanazawa/2017gallery.html







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。