少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/11/25
日記
昨日、帰り道…

続けさまに事故現場を見てしまいました(@_@)

週末の疲れなのでしょうか。

もう最近は暗くなるのも早いし

気が焦るというか…(-_-)

気をつけましょうね!皆さん。

今日は土曜日☆

巷では、なんだか初めて聞く言葉が飛び交ってます。

“ブラックフライデー”
black-friday-cyber-monday-2015-3d-printer-deals8-e1478695360677.jpg

ん!?

なんぞやそれ!??

※アメリカで毎年11月第4木曜日に催される「感謝祭」の

翌日の金曜日のこと。

ん!?

『アメリカで』でしょ?(笑)

まぁクリスマスもハロウィンも言ってみれば

日本じゃないし…^^;

とにかく何でもイベントごとは

やってみたい感じなんですかね~^^;

これがまた定着してくるのかはちょっと疑問に思うコウさんです^^;

まっ♪

セールが多くなるのはとっても嬉しいからね(*^^)v

今日は帰り…イ○ンでも行ってこーかな♪



↓↓↓これッ!!今日が最終日です!!

≪ピカソを発掘!
  秋の写生(射精)会≫
 ☆11/25(土)本日まで!!

コースのお時間に5分プラスして

奥様の“似顔絵etc”を書いて頂きます(*^^)v

詳しくはこちら。

★イベントページ★
http://www.hokuriku-enkai-group.com/events/kanazawa/2017gallery.html







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。