少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2018/01/25
日記
皆様。。。

お疲れ様です(>_<)

通勤だけでも疲れる毎日…。

昨日、帰りも“ホワイトアウト”で

前がまったく見えず…(>_<)めっちゃ怖かったッ!!

どこかの雪山で遭難したかのようでしたわ。

ワイパーも凍るから余計に視界が悪くて…。

お家に辿りつくかホントに泣き泣きでの運転。

あ~もう、やだぁ~~~~ッ


あ。

これ…(笑)
20180125_132949.jpg

さっき、ひなこちゃんと二人で大爆笑!!

何これ~(笑)

ちょっとした“鍾乳洞のオブジェ”やんッ!!

なんか壊したくなるね♪って(笑)

それに、みちちゃんなんか

『こーさん。

前に走ってたトラックの後ろから垂れてるつららのようなモノが

何本もあって、色も茶色くて…

みち…ヘンな想像をしちゃいました(#^.^#)』と

プライベートでは言えない会話で大盛り上がり(^.^)

みっちゃんたらぁ~(*^。^*)

まぁ

『普段のママ友とかで絶対話せないね^_^;』って言ってたの。

でもね。

誰かの噂話や陰口なんかより

ハレンチな会話が一番楽しいのですよ♪

ほんとに(*^^)v


とにかく、まだまだ気温はあがりません!

より一層の注意ですよ!!

皆様、

頑張りましょうね(~_~;)





関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。