少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2018/02/01
日記
昨日のお話です(*^^)v


朝、出勤してた“まりのちゃん”“きらちゃん”“ひなこちゃん”と

コウさんでお話ししてました(#^.^#)

その時にひなこちゃんは

ボタンが取れたとチクチクとお裁縫を始めました。

その姿がとても可愛くて…ウ~ン♪
20180201_094139.jpg

女らしい…(^.^)

コウさんだってするんですよッ!!

お裁縫くらい。…

でもね。

『針に糸を通すのがムズいんじゃ~(T_T)』

ハハハ。

もうそうゆーお歳です。(+o+)

でもちょっとトライしてみようとひなこちゃんに

『コウさんに糸通しさせてッ。』って

やはりなかなか通らない姿を見てて

ケタケタ笑ってる…きらちゃんとまりのちゃん(-_-;)笑

お手々がだんだん震えてきた!!

あ~んッ!も~入らんッ(>_<)!

ん!?

あ。コレコレ♪カンタンに糸通しできるやつ~ヽ(^。^)ノ

でもね。

そのアイテムの使い方…知らんかった(-_-;)

前に使ったことがあったけど

どーやったけ!?

なんか色々してたら…あッ!!こうかッ!

ス~っていけたわ(*^^)v

『ハイッ♪おまたせ(^'^)ひなこちゃん♪』

きっと…ひなこちゃん自分でしたほうが早かったって思ってるな(+o+)

だよね~(^'^)







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。