少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2018/04/18
日記
お写真…春らしくなり、奥様たちも華やかになりましたね(#^.^#)

こんなキレイな奥様とデートできる皆様がうらやましい~♪

コウさんならきっとアノ奥様を誘って、

一度お願いしたい。。。(*^。^*)笑

だ~れかなぁ~うふふ♪

『オ~イ!コウさんに狙われてるゾォ~!!(笑)』



今日は

久しぶりにきらちゃんがおデートしにやってまいりましたよ!

いつみても、お美しい~☆

お名前の通りッ

キラキラしてて…眩しいきらちゃん!!

こんな奥様を連れて歩いてるだけで

ドキドキ☆ワクワクしちゃうでしょーし

自慢したくなっちゃいますよ!きっと(*^^)v
grdr0018016119_0231165371_01.jpg

こ~んなおちゃめな格好もさまになるぅ~

キレイでかわいいきらちゃんと是非ヽ(^。^)ノ


私、コウさん。

最近…通信のボールペン字を習うことにしました(笑)

今さらって!?

そ~今さらなんです(~_~;)

何時まで続くことやらって!?

ハイ。(-_-;)

『ほこりがかぶる前に開けろよ(-.-)』

と、お家の人にも言われてます(笑)

やっぱり酔った勢いのポチリは怖いなぁ~(^.^)テヘッ

171129_howto-write-cleanly-01.jpg

このくらい↑綺麗な字になりましたら

皆様にもお手紙書きますね(*^^)v(笑)






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。