少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ツボ押しされてみて♡

2018/08/25
日記
こんばんは


エアコンなどでカラダ冷えていませんか


あったかいお風呂入りましょう~


そのあとは・・・


可愛い絵美さんにマッサージ♡されてみませんか


小柄で可愛らしい絵美さん♪


か弱きマッサージかと思いきや


ピンポイントで愛情たっぷりのツボ押し


かなり

 かなり

  かなり

気持ちいいんです♡


♡絵美さん♡
IMG_6385emi1_20180825201024119.jpg


気持ち良くなってお家に帰って頂きたい♡
という気持ち満タン♡

指先から伝わってきます♪


今日は写メ日記に写っていたグッズのお話をしていましたら


「まゆこさん、沢山買ってきたので、1個使ってください♪」


マッサージグッズ1個頂きました♪




え~♡嬉しい~♡




ニギニギ♡
  ニギニギ♡



IMG_8454.jpg


めちゃくちゃ握り心地いいんです!


おっぱいにも当ててみました♡


「ま、まゆこさん…」by絵美さん




絵美さんとお話していたら、どうしても


エッチなこと言ったりしてしまいます…



おぢさん化の自分です。


明日も絵美さんに癒されてくださいね♪


お待ちしております☆


金沢人妻援護会  まゆこ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。